2010年12月5日日曜日

1年間ありがとうございました[WAAV]

WAAVの皆様

おはようございます。
昨日行われました2010年度WAAV総会は、
皆様のお陰で無事終了することができました。

お忙しい中ご来場頂きました方々、誠にありがとうございました。
総会には110人を超える多くの方々にお越し頂きました。
また忘年会にもたくさんの方にご参加頂き、
盛況のうちにWAAV2010年度を締めくくることができました。

尚、代表選挙につきましては信任投票が執り行われ、
信任多数により、
第13代WAAV代表には加藤良治が就任致しましたことをここにご報告させて頂きます。

拙い代表ではありましたが、みんなに支えられた1年間でした。
振り返ってみれば、ただただ感謝の念が湧いてきます。

自分の力不足により、当初思い描いてたようにはいかないこともありました。
その部分では、御批判も甘んじて受け入れたいと思います。
ですが、WAAVに対して何かしらの恩返しをしたいという想い、
そして現役世代にとって近いWAAV代表であろうとした想いは、
変わることのない、心の底からの真実の感情でした。

総会の最後にサプライズを行いましたが、
それも裏方として自分を支えてくれた方々の存在を
皆さんに知って頂きたかったためです。

WAAV代表一人では何もできません。
WAAVの皆さんの力添えがあって初めてWAAVは成り立っています。

昨日でWAAV代表の公式の任期は終えることとなりました。
しかし、WAAV代表としての責務は、今後も一生背負っていく所存です。
その責務とは、一つには自分の経験や得られたFBを後輩に伝えていくこと、
もう一つはWAAV代表を務めた者として恥じない人間であり続けることだと考えています。
今後もWAAVerとしての誇りを胸に、自分の夢に向かって走り続けていきます。

最後になりますが、
僕は大学生活をWAAVで過ごせたことは本当に幸せだったと思っています。
かっこいい背中を見せつけて下さっている先輩方、
楽しいときも苦しいときも共に戦い抜いた同期の仲間達、
素直でまっすぐな熱さをぶつけてくれる後輩達、
これまで本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。

大好きなWAAV、そして大好きなWAAVerの今後の発展を祈念しつつ、
ここで筆を置かせていただきます。
本当に一年間、どうもありがとうございました。

学生シンクタンクWAAV
第12代 代表
梶原 大試

0 件のコメント:

コメントを投稿